おはようございます。

どこかに出かけたいショボーン

 いつもと違う景色が見たいぐすん

もう何ヶ月だろうね。

この生活。

でも こんな時だからこそ

やってみよう!って

思えることもあるかもね。

念入りな掃除

とか

新しく何かに挑戦!とか。

はい!

挑戦したよ。

それは

おからサラダ!

高タンパク

低カロリー

でね

少し食べたら

お腹いっぱいになっちゃう!

かも。

今回は糖質制限やっている

旦那ちゃんが

サラダのドレッシング変わりに

食べれるように 少し

トロミをつけてみたよ。

もうね

量がわからんw




こうやってみたら

普通の量w

でもね実は




このでっかいヨーグルト容器。

これに作っちゃった笑い泣き

容器捨てられないガーン

でも!掃除で空き瓶は

卒業しました!
👏


作り方は簡単だった!

豆腐売り場によくある

生おから。
(しっとりしてるやつね!)

これをボウルに入れて

ハム入れて

野菜は塩で揉んで絞って入れて

大さじ1位かな

コンソメを大さじ1の湯で溶かしていれて。

うちはトロミをつけたかったので

そこにヨーグルト。

そしてマヨネーズ!

塩コショウ少々
醤油少々

で!混ぜる!

これだけだった!

ヨーグルト入れてると

トロミがでて

酸味も少しあって

飽きずに食べれそう!

ダイエットには

とてもいいよ!

他の おかずは


※旦那撮影


白身魚とシイタケの

バターソテー

こないだも食べたなw

シイタケをさー

冷蔵庫入るまで

ベランダに置いといたの。

これを忘れてて

真っ黒になってたw

そこに残ってたホウレンソウ入れて。




冷凍してた厚揚げと大根

少し残ってた豚バラ肉の煮物。

ラカント!


※旦那撮影


グリーンサラダ

いつも ご飯の

ブログばかりだ!!

今日の夜は

鶏もも肉のトマト煮を作る予定!

動画撮ろうかな。

未定だけどw

それでは皆様今日も1日

手洗い

うがい

消毒

忘れずにね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!


渡辺智子コスチュームオークション開始しました!!

5月13日(水) 
夕方まで。 

商品によっては13日早朝のものもありますので 商品ページで確認して下さい。 


ご協力よろしくお願いいたします。