おはようございます。

コロナの感染

地元の千葉

住んでる東京

沢山の感染者が出てしまいました。

昨日の東京は60人超え。

千葉では 1つの施設で

58人の感染者。

ほんとに どうなっちゃうの?

気を付けないとね!

さて。

昨日の糖質制限料理。

なんかね

おばあちゃんの家に行ったときの

食卓。

みたいになった。






まずサラダ。




リーフレタス
キャベツ
ブロッコリー
鶏ハム





白菜とわかめのナムル。

もはやナムルなの?って感じ。

白菜とわかめを

軽く湯がいて

鶏ガラ。

結構美味しかった。

白菜は軽く湯がくと

甘みがすごい!

白菜はベランダに置いてたの忘れてて😏

なんかみたいのでてたw

それでも食べたw




旦那ちゃんがw

ウケる!!




高野豆腐。

出汁とラカント 醤油。

薄味で煮ました。

タンパク質。




旦那の小鉢

めかぶ オクラ しらす




自分の小鉢

ひきわり納豆
アボカド
オクラ
キムチ


他には枝豆 漬物。

旦那ちゃん

12キロ減。

すごい。



え?

あたしは?

不思議であるチーン

あー。

日曜日なのに雨だー。

雪になるのかな?

あ!!!!


こちら!!




waveさん

今のところは決行です!!

いよいよ

渡辺智子2冠になる日が来ます。

それでは皆様今日も1日素敵な笑顔でいきましょ!!