おはようございます。

Marvelous

横浜ラジアント大会

ご来場いただきました皆様

生配信をみて

遠くから応援してくださった皆様

ありがとうございました!




コロナの影響で

外出自粛みたいになっている今

会場に足を運んでくださった方々には

感謝しかありません。

会場設営の時には

ボランティアで お手伝いしてくださっていた方々が




除菌スプレーをかけて

椅子を一つずつ

ふいてくださいました。

そして 会場前には




除菌スプレーの設置。

試合前には

Marvelousが皆様に用意した

マスク

何者かに盗まれるムキーという

事件も・・

悲しいよね

こんな時に 盗んで

自分だけのことしか

考えてない人。

いるんだね。


私達プロレスラーは

プロレスしかないんです。

そんな中

足を運んでくださって

本当にありがとうございました。


昨日のMarvelous

Mariaの欠場により

急遽 長与さん参戦。





試合前に話をしていて




本当は

肩の調子が悪く

ガタガタ グラグラ。

手術しないといけない状態の中

参戦してくださったのです。

いざというとき

手を差し伸べてくれる。

スゴすぎる

助っ人でした。

長与さんにも 感謝です。

試合のことは

皆様の写真を

お借りしたいので

後ほど。

昨日の控え室には

差し入れも!




Marvelousが お世話になっている

アルファ・ジャパンプロモーション

荒井社長から

お弁当の差し入れ!!

崎陽軒のシュウマイ弁当
ヒレカツ弁当
お楽しみ弁当

「智子さん 1人ひとつですよ。」

何度も言われました口笛

ありがとうございました!


あまのっちからは




沢山のエクレア!!

ありがとう!!

そして ファンの方々には

沢山のプレゼントも

いただきました!

ありがとうございました!

皆さんに支えられて

いい1日になりました。

そして控え室。




何かが




おかしい。

これ

『智子さん お弁当は1人ひとつですよ。』

って言ってた人です。

ぷぷ。

それでは皆様今日も1日素敵な笑顔でいきましょ!!