昨日の深夜から

Twitterが!!!

大荒れw





Marvelous
vs
wave

遺恨無き
団体対抗戦
再び・・・

こちらの対戦カードの件で

選手同士が

大荒れに。




ここから始まり




まず一人目決定。




二人目決定。

そして!!





やったー!!
入ったぜ!

そして!!




四人目決定!!

Twitterやってる方は

是非 のぞいてみてね。

そして すべて決定したよ!!

3.11新木場平日wave

全席指定5000円!

WAVEvsMarvelous

「遺恨無き団体対抗戦〜再び〜」

今回は勝ち抜かない5vs5!!





それぞれがシングルマッチで

戦うというもの。

このMarvelous5人に

みんなそれぞれが選ばれたくて

しょーがなかった!!!

前回 最後まで

waveだったからねw




いいところだったのに!!!

最後の最後までやるよねー。

途中 宮崎選手の

匠狙いまで!




ここには

私も 参加したいわ!

チケットは絶賛発売中!

#wavepro 

#marvelouspro 


渡辺智子専用チケットフォームは
こちら

お取り置きチケットは
キャンセルできません!!!

日時 開始時間

会場など

今一度 ご確認の上

メールしてください!!

お待ちしております!

それでは皆様今日も1日素敵な笑顔でいきましょ!!