朝起きて

洗濯 掃除

旦那ちゃんのご飯の用意して

8時前には東京でて

千葉へ!





パーキングでコーヒー飲んだ!


実家に帰って





姉がいて ママがいて。

泥棒入ってから

ママを1人にさせたくないので

姉妹で協力し合う!

子供がいる妹は明日から!

早く泥棒捕まらないかな😡

思ったより時間かかるんだね。

写真もはっきり写ってるのがあるけど。

必ず捕まることを信じて

今は がまん。

ママが無事だっただけラッキー!

そう思うことにする!

でね

夕方にスーパー行ったの。


何だか少し安心したよ。




夕方の時点で沢山の

トイレットペーパー。

そして




マスクも。

マスクやっとこ買えました。

ありがたや!

店頭になくなってから

1つのものに

すごく感激と大切さを

学んだ気がする。


もっともっと 物を大事にしなさい。

って神様が言ってるのかもね。

大事なことに気付かされたかも。

みなさんも 私も

物を大事にしましょう!

当たり前ではなく

ありがたく使う!

また明日も みんなが笑顔で


過ごせますように!!

最近 道端に咲いている

私の好きな花。


これはマンションのところ。




「沈丁花」

この「沈丁花」と 「金木犀」

だいすきです!