泥棒が入った実家。

今日もこれから
 
刑事さんがくるみたいです。

あれなんだね!

ドラマみたいに

ほんとに 警察手帳出して

名前言うんだってね。

かっこいい!

今日はぜひ

それを生で見たいと思ってます。


少し落ち着いてきた渡辺家。

昨日は木曜日だったけど 練習お休みさせていただきました。

昨日は

凛さんの お誕生日。




智子さん

お仕事ではなく

泥棒捜し中!!

そして 直してくれた写真きた!!






凛さん おめでとう!


練習お休みしてたけど

船橋には行ったの。

実家の最寄り駅はJR。

なのに 盗まれたママの携帯カバーに入ってたのは

Suicaではなく PASMO。

なんでPASMOなんだよー。

JRじゃないから
みどりの窓口では
解約できないじゃーん!!

めんどくさ!

って家族みんなで言ってたのよ。

しょーがない!

船橋まで行こう。

そして 駅まで行くバスへ。

そこで

え?




姉に言われて気付いた。

あたしもPASMOじゃねぇーか!!

なんなんだよ!

このオチは・・・

なので 私も一緒に解約。





ちゃんと名前も入れて

ママと 都会の人になった気分💕

と言って喜んでました。

お昼をまわってたので

お昼は食べていこう!

ももちゃんいなかったので

マックはないなニヤリ

そこで ママの お勧めの店へ。




ちょっと!!

シャレオツ!!

オリエンタルガーデン

Oriental Garden ISARA』さんへ。




えー!!

ランチで1700円とか

普通の主婦じゃありえねぇーし!!

ってか そもそも

見た感じ

足りねぇーし!

って思ったのは間違い。

まず 一品頼むの。

メニューの6品から。

私は




牛トロ丼。

姉は

本日のメイン(日替わりメニュー)

餡かけ焼きそば。

ママは

ガパオ炒めご飯。

すべて食べさせてもらったけど

美味しかったー!!


この6品から選んで

+
サラダバー
ドリンクバー

もついちゃう。

このサラダバーも美味しかった!

少なくなると次から次へ

持ってきてくれて




お野菜もシャッキシャキ!

暖かい物は
ちゃんと暖かい。





2回目のお変わり。

デブは 大体

茶色で終わる。

手作りデザートもあるんだよ!




デブはデザートのせた皿に

揚げ物のせがちw

ドリンクバーも

フルーツジュース
お茶類
コーヒーは
ホット&アイス

これは

1700円ありです。

落ち着いた雰囲気の中で

セレブれる!

しかも個室だから

大口開けても恥ずかしくない!

デートに連れてランチで行ったら

成功間違いなし!

スタッフさんは

全員女性で

食べ終わる度にお皿をさげてくれて

何枚でもつかってね!って感じで

みんな優しく すっごい笑顔!

ホントに

素敵なお店でした。

それにしても

ママは いつ?誰と?

行ったんだろ?

美味しかったからよしとする。

そろそろ

刑事さんがくるー!!

テンションあがるー!!

それでは皆様今日も1日素敵な笑顔でいきましょ!!