昨日は練習でした。

デビュー前の新人選手。

汗だくでがんばってますよ!!

練習のブログは

また後ほど。


湯河原温泉記 ⑤

朝 ギリッギリw

チェックアウトを済ませて




漁港の駅

「TOTOCO 小田原」へ。

漁港でとれた

とれたての 色鮮やかで

綺麗な お魚や




こちらの店で

人気第一位!!の




雲丹醤油

など沢山の美味しそうな物が

売っている店。

この 雲丹醤油

雲丹の お寿司を食べてる気分に

なれるほど

雲丹感はんぱねぇ。

買わなかったのよショボーン

建物の中には



こんなゲームが。

これね 板に付いてるカマボコの

おもちゃをとると

店で売ってる商品がもらえる!

ってやつ!

とれなかったよねー。

人生 そう簡単にはいかないの。

こちらで買い物を済ませ

車🚙で 江ノ島へ!




少し遅めの お昼ご飯。

・・・の前に!

こんなのあったら撮っちゃうよねー。




インスタ映え~萌

2人に

「伊藤さんも 智子さんも早く!」

って言われて・・・





さほど 映えない😒

まず 

・写真が斜め。
・上と横に隙間ありすぎw
・何より この2人自体 映えない

ということがわかりましたw

江ノ島には 沢山の海鮮が食べられる店がありました。

はい

お昼。





シラス天丼と 伊藤薫。





こっちのほうが

インスタ映えw

食事も終わり歩いていたら




パンジーだった?

しかも!!

黒のパンジー。




めずらしい!と思って

すぐ撮った!

撮る物が・・・

若くはないわねw

写真!といえば

食べ物


伊藤薫。

だもん。

ってかさ 伊藤さん

おかっぱだったんだね!!





あ。

この日に 謎の靴下

もらいました。




・・・パック

sareeeからです。

大仏靴下。

よくわからないです。

今日で この湯河原温泉記。

おしまい。

とっても楽しい旅行になりました。

私達

伊藤薫 渡辺智子は

30周年を迎え

なつみは 怪我を克服。

そして

sareeeは 新しい夢に向かって

世界へ挑戦。

2020年は 私達にとって

色々変化が訪れる年だと

思ってます。

ぎゃんばらねば。

今日はこれから 皮膚科へ。

その後は 久しぶりの

スーパーでの買い物。

それでは皆様今日も1日素敵な笑顔でいきましょ!!