2020年が始まって

今日で3日目!!

早い。

昨日は 東京に帰ってきてから

お酒を呑んで

なぜか お雑煮の出汁をとったわよ!

こーゆーことあるのよ。

意味は不明。

さて。

2019年の最終戦。

横浜大会の写真を

皆様に お借りしました。






これ最高にいい写真。

試合は

KAORU&藪下
vs
渡辺&山縣

久しぶりの対決?!

2019も w-fixには

色んな意味でw

おせわになったわw




板で頭を ガンガン叩かれ






帯でピチピチ 身体を叩かれ

板で頭を何度も何度も

今年の締めくくりみたいに

叩かれたときは




ちっくしょー!と

思って

板を取り返し

なぜが自分で自分の頭を叩き始めた
ヲレw




もう亡くなられたけど

「大阪名物パチパチパンチ」
吉本新喜劇 島木譲二さん




を思い出した瞬間でした。

自分でもよくわからない行動に
でることがよくあります笑い泣き



結局 痛くて泣きそうになったけどね。


脛蹴りも 健在w





その後は場外乱闘へ。

なぜか・・・





いつも狙われる

井坂レオw

2020年も 下品さは負けません。

リングに戻り

欠場している

桃野美桜
門倉凛

のストレスを発散させてあげたい!

そう思って

チャンスができたときに


やりかえしたよー!!




ってところで

あっという間に

20分ドロー。




楽しい試合だった。



やってる方が楽しいんだから

応援してくれた人達も

きっと

楽しかったはず!

めちゃくちゃ楽しかったー!

それにしても この試合で気付いたこと。

コーナーに

優さん飛ばされて

次に私が飛ばされて

二人重なったところに

帯で攻撃されるのって

前にいる私だけが痛い。

ってこと。

優さんは全く痛くないはずよね?!

チーンチーンチーンチーンチーン

おかげさまで

ミミズ腫れw

ってことで!

Marvelous

2019年1発目は!






1月19日(日)13:30
アゼリア大正ホール

🎟️チケット
RS席7700円
A席5500円
B席4400円
自由席3300円
※高校生以下
A席2750円
B席2200円
自由席1000円

1/19専用申し込みフォーム
⬇️

※選手アドレスでのお取り置きも可能です 



渡辺智子専用チケットフォームは
こちら!

プレゼントついてるよ!

試合ごとに違う写真をプレゼントします!!

是非 集めてみてね!

それでは皆様今日も1日素敵な笑顔でいきましょ!!