旦那ちゃんが

ただ今 本番中で

毎日 朝からバッタバタ滝汗

今週は 全く休む間もなく

動いております。

痩せませんw

先日

その 舞台を観劇しました。

この舞台の演出さんは

なんとっ!

「ミナミの帝王」

監督

萩庭貞明さん。




「ミナミの帝王」

今更だけど ハマってるのよ。

この舞台が始まる前から

はまり初めてて。

皆さんもみてみて!!

ハマるから。

そんな 萩庭監督が

作・演出をしている

この舞台

「同じ空を見ている」

私が思ったあらすじ

書こうと思ったけど

やめた!

だって 内容わかっちゃうから。

でもね

途中 タイムスリップとか

あー!!

ここで あれが

こうなったのか!!!

なるほどねっ!!

みたいに

終わるとすっきり。

バラッバラのパズルが

綺麗にすべてハマった感じ。

この日は




伊藤選手も来てくれて

一緒にみたの。

途中 カクカクチーンしだした

伊藤選手を

起こし

飴を与えて

「あたしゃ お母さんかっ!!」

っていう瞬間もあったけどw

舞台は明日まで。



やっぱり

プロレスも舞台も

自分の目で

ライブでみないと

面白さがわからないところがある!


場所は中野。




駅から近いですよ!

萩庭監督も毎日

いらっしゃいます!


普段は旦那ちゃんがでる

舞台はブログに書かないけれど

本当に面白かったから

書いちゃったてへぺろ

さっ!

今日は これから

旦那ちゃんを劇場まで

送り

その後は リングのメンテナンスへ。

眠い😪

終わったら その足で

また旦那を迎えに行く。

そして明日は!!





チケット残り僅か!!

もちろん!!

ZAP様の追っかけ行きます!

なんかね




ZAP面

100枚限定販売!!

500円

販売するってよ!!

これを買って

応援しよう!

使用後は

節分にも使えます!w

是非!!


そして!

Marvelous

最終戦!

横浜ラジアント!



渡辺智子専用チケットフォームは
こちら

それでは皆様今日も1日素敵な笑顔でいきましょ!!