昨日は

LLPW-Xさん

赤坂BLITZ大会に

参戦させていただきました!!

ご来場ありがとうございました!!






LLPW-X
&
Burlesque

夢のコラボ実現!!

ってことでね。

Burlesqueの お姉さんたち

ガリガリで

みーんな綺麗でした。




そんな綺麗なお姉さんや

可愛い若い子たちに

めっぽう弱い




神取忍兄貴。

「若い子いるかな?呼んできてー」

とのことだったので

「私じゃだめですかー?」

と言ったら

うーん(゚_゚)って言われました。

ガッカリですチーン

ちっきしょー!!😡

そして

私の中での女子プロレス界の 

姉貴的存在




貴子姉さん。

いつ会っても優しくて

トモティー!!

って呼んでくれます。

ありがたや。

Burlesqueの お姉さん達との

コラボで歌ったり

大忙し。

大忙しと言えば!

会場で お手伝いしていた



前川久美子どん。

全然変わってなくてウケる😂

試合は ジャガーさんと組んで

薮下選手 倉垣選手。

最後は




久しぶりの







GO TO HEAVEN

で 勝利!!

久しぶりだったし

嬉しかった!!

もちろん 得意技の

「脛蹴り」てへぺろ




やったときには

会場の お客様の悲鳴というか

う”ぅー!!!

みたいな声が聞こえてたねグラサン


コーナーからのプレスをやるときに

「デブが飛ぶぞー!!」

と言ったときの

お客様の反応もめちゃくちゃすごくて

気持ちよかった!

会場には いつも違うお客様が沢山。

参戦させていただく団体

会場によって違うからね。

楽しかった!と言っていただきたい。

強いだけではだめだと思う。

弱くたって

色んな人たちの脳裏に焼き付けること。

それが難しいの。


でも!

それが楽しくもある!

お客様の中には




かおりママ

つちやかおりさん!!

久しぶりに お会いしました!!

いつ見ても なんだか

可愛い。

旦那がいつも お世話になってます!!

可愛い人は

得だな!!!

お手伝いには

明日 復帰する

芽依がきてくれた!!!

助かった!!!




保坂選手の募金も

ありがとうございました!!

それでは皆様今日も1日素敵な笑顔でいきましょ!!

明日は

Marvelous

後楽園ホール大会!

長与千種初降臨!








※お写真お借りしました!