実家へ帰らせていただきます!!

じゃなくて

実家へ帰ってました。




仲良くなった

ももちゃん いたー!!

パパの お墓に行って

帰り道に パン買って




「のがみのパン」

千葉でも買えるんだね!!

その後は ランチへ!




ブロンコビリー!!

ここのハンバーグは

めちゃくちゃ美味しいよね!




食べきれなかったし

ずっとお腹減らなかった滝汗

ランチのあとは

お買い物。




高校1年の姪っ子
ももちゃん。

そこで 雪見だいふくを購入。

ももちゃんは

#雪見だいふく

大好きで




こんな顔して

3つ入りの 雪見だいふく

すべて完食ポーン

すごいねー。

2日間の実家だったけど

帰れるときには

帰って顔を見せたいと思ってます。

でも なかなかねー。

また帰れるときには

帰ろう!

雨もやんだし 洗濯するか!

それでは皆様今日も1日素敵な笑顔でいきましょ!!