昨日は

やること満載な1日でした!


充実?!してたのか?

でも計画通り進んで

やらなきゃいけないことを

書いたメモを

一つ一つ消していく。

すべて消えたときの

爽快感!!ったらすごいよね!!!


その やらなきゃいけないこと

その途中に食べたもの。




色映えがすごい!!

ちなみに!

昨日の服!




こちらも色映えが・・・w

話を戻して


この麺の上にのせてる

冷凍ネギ

スゴい使いやすい。

ちょっとネギが欲しいとき

すぐに使える。

イトーヨーカドーさんの

冷凍ネギが1番いいと思ってるけどね。

赤いのは 食べる辣油。

天ぷらは

100ローソンかき揚げ

100ローソンのかき揚げ

2枚で100円。

いざというとき

なかなかいい。

レンジでチンして それだけでいいんだけど

私は そのあとに

トースターで焼いて水分飛ばしてます。

麺にも 丼にも!!

え?

食べ物の紹介しかしてねぇ!!!!

あ!!

やらなきゃいけないこと満載の

ひとつに

部屋掃除

があってね。

細かい物の片付けや 

タンスの後ろの掃除とか。

旦那ちゃんの 小さなバッグも

片付けていこう!と思ったら





片付けるときに

なぜ?チャック閉められない?

すべて開けっぱなし。

毎日のルーティーン真顔

こんなルーティーンいらねぇよっ!!

それでは皆様今日も1日素敵な笑顔でいきましょ!!