おはようございます。


昨日の夜

東京へ戻りました。

ワールド女子プロレス
ディアナさん

京都大会に参戦
させていただきました。

匠と白目のできない私。




二人で

参戦。

もう1枚撮ったのね。




これは 匠の顔が

ヤバすぎるので却下。

イメージ崩れまくるので

顔を隠しましたw


お天気にも恵まれ

とても気持ちよかった!




なぜ

この顔なのかわかりませんびっくり

綺麗な青空のもとで





デブトブ。

そして 最近では

私の得意技

「脛蹴り」

やり返そうとする

sareee選手。





それを 危うくギリギリで

交わしました。

あぶな!

帰りは お友達と

新幹線で 帰ってきたよ。

新幹線いっぱいだったー。





お弁当分け合って

つまみ買って

つまみも分け合って




口から米粒だして

食べまくり。

楽しい新幹線でした!

ありがとう!

今日は1日ゆっくり過ごそう!

ってな訳にもいかず

お洗濯開始です!!

主婦の皆様

今日も1日がんばりましょ!!

それでは皆様今日も1日素敵な笑顔でいきましょ!!