こんにちわ。

先日の

Marvelous

新木場大会ありがとうございました!

Halloweenバトル

あれだけの人数参戦すると

わちゃわちゃw

すごく楽しかったね。

いかがでしたか?




ダンプさんもチケットを

販売するために 新木場に来ていました。

ありがとうございました!

とても笑ってくださったみたいで

よかったです!

試合は

スリーカウント
ギブアップ
オーバーザトップロープ

あり。

バトルの前には4試合あり

それが終わると

みんな準備をし始めたの。



やっぱり

可愛い子は得よねーえーん

美桜も 可愛かったもん。

あたしはね

可愛い路線はいかない派なの。
(誰も望んでないからねw)

笑いをとる派なの。
(これは期待されてるね)




相撲のこと 全く知らないのにね。


バトルのゴングがなって

3分間は  試合を。





優勝狙ってるのに

みーんなに狙われて。

でも そう簡単には落ちねぇーぞ。




カメラマンさん写真めちゃくちゃ撮るの
やめなさい


お相撲さんって よく

試合前に脇の下拭いたり

するじゃない?

それやってみた。


その後

1分間の凶器借りタイム!


リングを降りて

お客さんのところへ。

行ったところの

お客さん

鞄から

お酒のつまみの

チーズサラミをくださいました。

「これ! これ使って!!」

なんの凶器にもならんわっ!!


・・・あ。

これは持って帰ります。

と真顔で胸元へしまい込み

帰ってから食べました。

ごちそうさまでした!

その後はリングへ戻り

また3分間試合。

凶器を持ってる選手に

叩かれた気がするけども

なんせ お相撲さんの肉襦袢

着てるから

私 最強!!な位

全く効かずニヤリ

このとき思った。

「あたし まぢで優勝できる・・・」と。

そこで2度目の

凶器借りタイム。

花道の方からリング外にでたら

大将から

何か渡された。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

それは・・・

タバスコ

キタコレッ!!って思って

そんなときは

匠だな!!

と 匠の元へ!!!

逆に採られたー!!

そして

口に入れられ

頬を伝った・・・




ギャーっ!!!

顔がピリピリ滝汗

いい子はまねしないでね。

なぜなんだっ!

せっかくいいとこだったのに・・・

でも負けねぇ。

オラは優勝するだっ!!

コーナーに上って・・・




このとき必死。

足が上がらん。

だってさ見てよ!

この必死感。




わかる?

足の親指と人差し指で

一生懸命ロープつかんでる!!

この間にも ロープ揺らされたり

邪魔されたり。

リングの下からは





美桜が 何か言ってるし。

だいたいね わかってんのよ。

こーゆーとき 

チャチャいれて

それに巻き込まれるってパターン。

そうはいかねぇー。

「お前 いいとこもってくとこあるからな。 少しお口チャックしておきなさい。」

と コーナーから 注意したとき

お尻を何かに 押された。

ん!?




犯人は

この人。

美桜に 邪魔するなよ!

と言ってるときに

後ろから 松葉杖で

押されて

オーバーザトップロープ

で失格。


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

目指していた

優勝が・・・

私の中の

2019年

HAPPY Halloween

は幕を閉じた・・・チーン

でも お客様も

みーんな 沢山

笑ってくれたし

それだけで よかった!!




最後の撮影も

真ん中にどっしり。

またやりたいな!!

クリスマスとかに!!

それでは!!

皆様今日も1日素敵な笑顔でいきましょ!!


※お写真お借りしました!
いつも ありがとう!