先日の

渡辺智子30周年大会

沢山のプレゼント

ありがとうございました!

車の中

いっぱいで

引退試合したっけ?

って思うほどでした。

会場では

旗まで・・・




本当に うれしい。




ありがとうございます!!!

ディアナさんで

旗を掲げて 入場してるの

いいなー。

かっこいいなー。って思ってたんです。

そしたら!!





うれしい!!!!

初めは気付きませんでした。

後楽園も新木場も。

姉から連絡もらって

姉が写真撮って送ってくれて

初めて気付いたかも。

その後にSNSで沢山

あがってました。

ありがとうございます!!

そして 神テープ




こちらも

後楽園 新木場と

神テープにうもれました。

プロレスラーにとって

神テープに埋もれるのは

でもあるからね。

沢山の神テープ

みんな おうちで巻いて

忙しい時間を割いてやってくれて

ありがとう。

そんな皆さんに自分は

何ができるのか。

しっかり考えないとね!

いただいたプレゼントは

まとめて!!





ピンクの猫バス!!

肉ケーキ!!

2つ!!

ありがとうございます!!

帰ってから 肉をつまみに

飲みました!!




すごーい!!!

中身はフルーツのケーキ!

ちゃんと手元に届いて

すでに胃のなかです!

みんなでいただきましたよ!!

ありがとうございます!




デビューした年

デビューした その日の新聞記事

渡辺智子写真集




渡辺智子の字で

運が上がりそうな 

額。

ありがとうございます!!




今治タオル

サンダル

アイロン

大好きな「東京ゲゲゲイ」の

長Tシャツ

お風呂にいれる

バスソルト?!

ありがとうございます!!




沢山の お菓子

調味料

佃煮

ありがとうございます!!

食べ物を渡してくれるとき

「太る薬です!」って

渡してくれる人

多数。

さすがですウインク




こちらも

「太る薬」

大好きな 水戸納豆!!

など!!

これで また太れたかな・・・

ん?

なにか間違っておるチーン


だめだ!!

太ったら困る!

おばさんだから

太ったら元にもどすの大変なのよ!!

戻す気もないけども!!w

本当に沢山のプレゼント

ありがとうございました!!

会場にも

お花届いたりしてて

ちゃんと手元に届いてます!!


本当に沢山のプレゼント
皆様

ありがとうございました!!


渡辺智子 次の目標へ

向かいます!!

明日は台風。

ZAP選手が試合です。

大丈夫なのかな?

それでは皆様今日も1日素敵な笑顔でいきましょ!!