先日は

渡辺智子30周年大会

沢山の方々に お祝いしていただき

本当に

ありがとうございました!

30周年を迎え

会社に3日間のOFF出しを

させていただき

なかなか集まることのできない

同期で旅行に来てます。





ホテルの部屋を

がんばって飾り付けしてくれたみたい。

お風呂に 行っている間に

部屋に帰ってきて

部屋の玄関入ったら

パーンッ🎉

パーンッ🎉

・・・

さほど ビックリもせず真顔


部屋の中は 風船が沢山でした。

おばさんたち がんばって

インスタ映えw的な。



でも 写真をタイマーで合わせると
上が切れるww
おばさんあるある。


さすがに

片付けは早い。




設営 片付けは得意。

バットと久保木は

会場に来てくれたけど

泊まりは どうしてもNG。

でも会えたから よしとします。

年齢を重ね

それぞれ 遠い地に住む

私達 同期は

連絡は取り合っていても

何年かに1度しか

揃って会えない。

大将が言ってくださったように

苦楽を共にした

同期です。

一生の宝。

話す内容も

「誰が一番先に死ぬのか」

「何の病気で どこが悪い」

「薬の話」

やっぱり50手前になると

病気の話

薬の話

そうなるのね。

朝は早く起き
(自然と目覚めは早い)

朝ご飯も 終わり




部屋に帰り

トイレの取り合い中です。


30周年大会のブログは

後日アップします!!!

それでは皆様今日も1日素敵な笑顔でいきましょ!!