昨日は

Marvelous

福岡大会

ご来場いただきました
皆様

ありがとうございました!

沢山プレゼントも 

いただきました!

プレゼントは後程。

帰りの空港では

大将と



史上最高の

至近距離!!

未だに緊張してまう滝汗

昨日は朝の

5時には家をでて

空港へ。

羽田から飛行機で

福岡空港。

2時間も寝てなかったので
飛行機乗って座って

気づいたら

福岡空港へ到着しておりました!!

せっかく窓際だったのにチーン

福岡に到着すると





ぎゅん!な方と

たまたま合流(笑)

隣に座った途端



熱気が・・・

そして 太い腕の

圧迫感!!




とっても楽しかった

1日地方巡業。

試合では

芽依に走らされ

逃げ足だけは早いことに気づきました。

お陰さまで帰りは

ヘトヘト。

くっそー!!!

でもね 飛行機の中で




大好きな

「孤独のグルメ」

やってたから

嬉しかった!

イヤホンつけて・・・

帰りも

気付いたら

終わってたー!!

結局何も見れなかった。

忙しかった1週間も終わり

今日は ゆったりしよ。

それでは皆様今日も1日素敵な笑顔でいきましょ!!