先日

こんなに素敵なものを

ご馳走になりましたの。





ヤバくね?

渡辺智子の好きな食べ物は

第一位 うに

第二位 牛肉

第三位 豚肉

なんです。

この「うにく」

うに&にく





一口でいくのよ。

パクッと。

うにの甘味と お肉の脂の甘味と

弾力性が

なんともマッチして

うにが ユッケのソースになってるみたい。

個室で いただいたんだけど




部屋には

生ビールサーバー。

この日は新幹線で帰る予定だったので

二杯だけいただきました。

お店の方がビールを注ぐより

私の方が上手だった。

ドンマイ。




キムチ盛り合わせ




向かって左が

厚切りタン

右側が

もも厚切り

これを  わさびで食べる。




壺漬け




塩たん





テールクッパ

お酒を2杯しか飲まなかったので

最後は

この テールクッパで!!

とっても高級感のある

焼き肉屋さんでした。




新幹線にも無事に乗車し

おうちにつく頃に

なぜか

空腹に!!!

高級肉は慣れてないので

少ししか食べれないのね!

だからだと思う。

あー

うんめかった!!

ありがとうございました!!

それでは皆様今日も1日素敵な笑顔でいきましょ!!