父の七回忌②って(笑)

昼間は おうちで。

その後は みんなで

パパの お墓へ。

そして 夜は みんなで食事会!!


バスで駅まで!!




高校一年生の姪っ子は

中学の時の お友達と約束があったため

そちらへ向かいました。

その 高1の姪っ子からの命令で

横須賀の お土産でもらった

赤いTシャツを着ていくように

言われました。





向かって右は姉。

まさに 地獄絵図。

50越えたおばさんと

50手前のおばさんが

ペアルック。

(|||´Д`)





みんなで 食べた!!




金目鯛の煮付け




お刺身。

お魚専門の居酒屋でした。




じぃじも連れていきました。

女性群は しゃべりっぱなし。







真ん中

血が繋がっていないような

一番下の妹。

そして それぞれの おうちへ

帰っていきました。




奇跡の1枚。

渡辺家は

いつも ワイワイ

パーティーのように

集まります。

ずっとずっと

みんなが集まれますように・・・


それでは皆様今日も1日素敵な笑顔でいきましょ!!