昨日は

突然のお客様。

旦那ちゃんの舞台本番が

近く

その舞台に 出演される

男どもが(笑)

沢山やって来た。

しかも 急に😰

食べ物や飲み物は

自分達で調達していくから。

とのこと。

いきなりで準備もできないので

調達してくるのであれば

いいよ。

ってことでね

ご来場者  6名。

Σ(゜Д゜)

まっいいけども。

調達してくるとはいえ

なにか出さなくては・・・と

思ってた時!

閃いたっ✴️

冷凍庫に眠っているものを

出してしまえ!!

そこで 出したものが

・ガーリックトーストチーズのせ
・チーズスティック スイートチリソース
・春巻き

最後は土鍋で

うまかっちゃん。

すべて平らげていただきましたw

お陰さまで 冷蔵庫 冷凍庫すっきり。

ありがたやー。

そういえば!!

食べ物や飲み物を調達していく!

と言った旦那ちゃんが

おうちに帰って来て

テーブルに置いたもの

「やだー!!あたしに お土産ぢゃん♥️」

と思ったものが・・・






栄養満点「昆虫ゼリー」

だったことは

ここだけの話。

orz

それでは皆様今日も1日素敵な笑顔でいきましょ!!