Marvelous

名古屋大会!!

完売御礼!!

ご来場いただきました皆様

会場設営 撤収 

お手伝いしてくださった皆様

本当にありがとうございました!!





会場前には

各選手のタペストリー?だっけ?w

初めて観戦に来ていただけた方にも

分かりやすい

選手紹介!!

ありがとうございました。

昨日は  課題ができました。


「どうやったら 広田選手に勝てるのか。」

旧姓・広田さくら

最強?

最狂?

多分  2番目。

昨日で日本ラストマッチとなった

Hyan選手




楽しそうに

タカダジュンジ・・・

この辺から

狂いだしてした

渡辺智子・・・




きっと

広田選手の何かに取りつかれるんだと

思う。

そこに加えて

なぜか

リングネームが変わってから

小生意気になった

HIRO’e選手

なにやっても

私に突っかかってくるし。

結局 この日も




負け。

なんだかんだ

うるさく言ってくる

HIRO’e選手をパワーボムで投げた瞬間

後ろから お尻を押されて

押さえられた図。

・・・


試合中も試合後も

「試合直前に 差し入れ食べてんじゃねぇーよ!」

と暴露され(#`皿´)

散々だった1日(笑)


でも!!

Hyan選手の最後の日に

タッグ組めてよかった!

カードも当日発表で

ソワソワして
控え室で 天むす食べてたら

「ともこさん!!入場曲なってます!!」

(゜ロ゜;ノ)ノ

バタバタ状態で入場。

口には まだ少し天むす♥️

対戦カード当日発表は

こわいw

これから気を付けます。

今日は雨だねー。

気温差が激しいので

体調管理しっかりね!!

それでは皆様今日も1日素敵な笑顔でいきましょ!!


※お写真お借りしました