昨日は

保険屋さんが 今後の

「見直しを」ってことで

おうちに来ました。

訪問予定時間は19:00

おうちに来たのが

19:00ぴったり!

すごっ!

ちょうど夜ご飯の時間よね。

うちが指定させて頂いた時間なので

それはよし。

そこで私が

イライラしたのが

旦那。

この日の食事の予定は

天ぷら。

玉ねぎ切ったりしてたら

匂いが気になる。と思って

天ぷらはすぐできるし

すぐ準備できるように切らずに準備はしてたの。

そこに保険屋さんが登場。

二人の保険の見直しが始まる。

旦那が ちょいちょい

野球の話をしたり

いらんこと言ったり・・・


何度 注意したか・・・

保険屋さんだって

わざわざ おうちに来てくれて

まだまだ忙しいんだし

これから また会社に戻らなくてはならない。

私は 保険屋さんが帰られたら

揚げ物をやらなきゃいけない。

旦那は座って待ってりゃいい。

30分で終わるであろうことが

1時間続いたわ!ムキー

おうちに来て1時間たった頃

ようやく終わり

「では 今日はありがとうございました。」

と言われ

「こちらこそ わざわざありがとうございました。」

とわたし。

玄関へ保険屋さんが向かう途中


旦那が 

「クワガタみてくださいよ」


・・・

(#`皿´)

女はクワガタ

興味ないんじゃー!

いい加減にせぇ!

ばかものがっ!!!

と心の中で叫びました。

保険屋さん ごめんなさい。

保険屋さんが帰られた後

旦那を ビッチリお説教。

全く!!

子供じゃねぇーんだから

いい加減にしろ!

って言ってやった。

それで

作った天ぷら。




左上にあるのが

玉ねぎと海老のかき揚げ

真ん中が 冷凍庫に眠ってた

ししゃもの天ぷら

右上が 鳥むね肉の天ぷら

イライラしてたので

すごい量になったとさ。

今日の夜は

卵でとじるしかない。

それでは皆様今日も1日素敵な笑顔でいきましょ!!