先日
Marvelous

新木場大会のあとに

いってきたよー!






デンジャーステーキ!!





松永さんにも久しぶりに

お会いしました!

年齢は違えど

同期なんだね。





昔の話もして

楽しかった。

この 松永さん

私にはない 真面目さを持っている人。

スッゴいな(笑)

それぞれの お客様にも 神対応。

ここのステーキ

柔らかくて

女性でもワンポンドは普通に

食べられますよ。









ほんとに柔らかい。

これも 毎日真面目に

筋をとったり

色々してるんだろうな。

帰り際には

Marvelous

新木場大会のポスターを

お店に貼っていただきました!!






ね。

顔に真面目さがでてる!!

ポスター貼ってくれて

ありがとうございました!!

また近いうちに

行きます!!!

皆さんも ぜひ

行ってみてください!!

赤身肉の柔らかステーキ!!

おすすめです!!

それでは皆様今日も1日素敵な笑顔でいきましょ!!