10時頃

ちょっと買い物いってくる。


言い出した旦那ちゃん。

その間に 私は昨日の片付け。

いないから はかどったわw

そこまではよしとしよう。

約2時間後。

ゴンゴンっ!!

玄関の扉を叩く音。


沢山買い物して玄関ドアを

開けれないのね。

ハイハイ。






(゜ロ゜;ノ)ノ

まじ?

なに買ってきてくれたの?


たすかるー!!

ワクワクしながら

袋の中身を見ていたら・・・







えっ!


え? え?

私プチパニック・・・

そんな横で

旦那ちゃんは

スッゴい笑顔。


子供かっ!!ムキー

そうです・・・


今年も・・・


この季節がやってきてしまいました。


幼虫から サナギになって

成虫になった

クワガタども。


今年も 育ちやがったチーン


ベランダから

クワガタの成虫を入れる

箱を

持ち出し






お風呂場で洗い始め


買ってきた産卵木を

水に浸けて・・・

一段落したようなので

洗濯しよ・・・う・・・


!?

|д゚)!!!!





わかりますか?


100均だけども

洗顔の時に使っていた

泡たてるやつ!!





ちょっ!!!

まさか?!

これで洗った?

ってか

あたし これで いつも洗顔するとき

泡たてて使ってるの。


もしかしたら

いつも使ってた?

・・・ってことは


・・・


あたし クワガタと同じもの使ってたの?


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


うそだろ?!

嘘だといってくれ!!!

( ´Д`)


心が痛む。