皆様

おはようございます。

今日の関東は 夕方あたりから

雨みたいです☔

5月12日

Marvelous

川崎大会

ありがとうございました!!

team「クソ女」




すっごく楽しかったわぃ

3人共々

女の中の

「クソ」

最高じゃね?

あ!!

この日は

「クソ女」ニヤリ

ってことで

衣装提供していただきましたの。

株式会社

「石塚繊維」


ありがとうございました!!





花魁意識したかったけど・・


やっぱデブは無理なのか?


親方っ!!

とか言うなっ!!

一緒に入場した

イケメン俳優さん。

見ました?

あたしのところには

寄ってもこなかったプンプン

くそっ!!




3人とも

最高のクソ顔デレデレ


対戦相手は

申し分ない

ありがたい相手

W-FIX

試合直前に

凶器OKが大将からサインでて

ちょーぜつ

ビックリ!!( ; ロ)゚ ゚

いただいた写真のなかには

何をしているのか

わからない写真も(笑)




なにしてるのかね?




豊満なおっぱい

ペチャパイ相手に

みせてるのかしら?

試合が始まれば

いつも通りの

攻防戦。















途中 右腕を攻められ過ぎて

泣きそうになったわ。

右腕に

フットスタンプ

そのまま 板を叩きつかれ

腕折れる!!って

おもったわ。

からのー

腕ひしぎ。

いやいや!!

ムリムリ!!

と思ったとき🔅

クソ女さんたちが

助けに来てくれた。

ありがたやー。

お陰さまで





GO TO HELL


で 勝利!!





最後の最後まで

クソっプリは

忘れません!!

一緒に組んでくれた

waveさんの

宮崎選手

野崎選手

ありがとうございました!!





また組みたいなぁ。

それでは皆様今日も1日素敵な笑顔でいきましょ!!


※お写真お借りしました