昨日は

「船えもん              
         目利き市!」


お手伝いに行ってきました。






東京駅でて 道路を

渡るとすぐの場所にある

ビルの地下1階で

開催されたイベント!!





会場は 決して広くはないけれど

ファンの方

そして

通りすがりの方々で

いっぱいに!!





途中から

Facebookで

ライブ配信したんだけど

地下だったから

電波が あまりよくなかったみたい。


ごめんね。

会場入り口には





ポスターや チラシを

おいてくださったり

物販コーナーには

船橋の 美味しいもの

名産などなど あるなかで

marvelous

物販だしてました!!







イベント途中

美桜の 


「船橋体操」

なるものを

皆様の前で披露。


美桜さんは  替え歌

ぴよトリオ達が

体操。

美桜さん

歌詞カミカミ

音程微妙に はずす。


ライブ配信してたんだけど

その時!!

20人以上の方々が

配信を見てくれていたのに

一気に4人

減ってしまうという


ちょーぜつ

滝汗ミラクル!!!滝汗

歌が終わった瞬間に

また

試視が増えた(笑)

イベント後には

控え室で  いっぱい遊んで帰ってきました!

楽しかった!!

本当に 皆様

お疲れ様でした!


そして

来てくださった皆様

ありがとうございました!

そして・・・






チーバくん

お疲れ様w