姪っ子の

ももちゃん。

あっという間に

大きくなりました。






前髪短すぎて・・・笑い泣き


こんなに大きくなったってことは

口も達者になってるということ。





先日

姉からLINEが。

この絵をみて

「ともちゃんが沢山いるね」


と言っていたそう。


( TДT)





こんなんだったのに・・・


姉が

ももちゃんに

「◯◯は ももちゃんのママの
お姉さんなんだよ」

と言ったら

後ろを向いて

まじか・・・

と言ったり

「ともちゃんも ももちゃんのママのお姉さんなんだよ」

と言ったら

下唇を噛み締めて

涙目になっていたという。

私と姉の存在は

なんなんだろう。

そんな ももちゃん。

好きな番組は

ドリフターズの番組。

今 はまっているものは

「小人図鑑」






庭に この人形を 隠して

一緒に探すのが

マイブームらしい。


そんな ももちゃんも

もうすぐ幼稚園。






回りが

大人ばかりだったので

心配です。

あー。

今日も雨。

洗濯できない!!

体調も 天気のせいで

よくならん!!

やんでくれ!!!

それでは皆様今日も1日素敵な笑顔でいきましょ!!