昨日は

CRYSIS興行




marvelousTシャツ着て

沢山の方々が応援に

来てくださいました。

ありがとうございました!!

またまた

プレゼントも沢山!!

沢山いただいて

帰り道

車降りたら・・・




紙袋破けて 道端に

ばらまけてしまったよ。

それでは 恒例の!!




プロテインバー!!

ん?

プロテインではないか。

身体にいいもの入ってるw

バー!?

ありがとう!!




崎陽軒!!

うれしー!!!

これ ほんと助かります!!

ありがとう!!




写真では わかりずらいけど

名前と

多分!?

星座の形になってる石が

ついてる グラス!!

ありがとう!!




渡辺智子オリジナル

チロルチョコ!!

すごーい!

ありがとう!!




なかなか主婦は手を出さない

マヌカハニー!!

はちみつは 身体にいいのよねー。

ありがとう!!




泣けるほど うまそうな

太るお薬。

ありがとう!!





ぎっしり入ってる

くずもち!!

もっちりおいしいよねー。

ありがとう!!




低周波治療器!!

ありがたやー!!!

そして

めちゃくちゃほしかったやつ!!





東京ゲゲゲイ

トレーナー!!




あー!!

好きな台詞入ってるしw

「あーしろ こーしろ  うっせーよ」

ありがとう!!

それから

DVDもいただいた!!

帰りに早速 車で見てました!!

ありがとう!!


いつも

沢山のプレゼント

本当にありがとう!!!

感謝!!


それでは皆様今日も1日素敵な笑顔でいきましょ!!