何年も前に

旦那がでていた舞台で

初めて会った

万喜なつみ。

うちにもきたことがある。

食事をしながら 色々話をしたのを

覚えてるの。

でも

私は私で

全日本女子プロレス時代に

プロレスに命をかけて

これしかない。

という気持ち一本で

やってきた。


死ぬほど必死に。


でも

なつみは違った。

女優もやって

プロレスもやってると?

は?

なにそれ。

ふざけんのもいい加減にしろ。

そのとき いった言葉が

「同じプロレスラーっていわれたくない。」

そんなことを

言ったの覚えてます。

だって いわゆる

「二足のわらじ」

苦労もせずに

楽しんでるんだろうな。って

思ったのが正直なところ。


昨日 試合前に

なつみと話をしていて

ふと

思い出した。

私が

なつみを

LEVEL5に誘ったとき

あの目力


どーしても気になって

絶対 加入させたい。

そう思った。

今 思えば

大将にも お願いして

「万喜なつみをLEVEL5に加入させたい」


大将に伝えたところ

即答で

「わかった。そうできるように 団体さんに話をするよ」

と言ってくれた。


そして

LEVEL5に加入して

メンバーが増えた。

そこからの

なつみは 

本当に ビックリするほど

変わっていった。

やられても立ち上がる。

必ず這い上がる。

あんなに小さな身体で

ぶつかっていく。

そんな なつみが

ここ最近

色々なことに巻き込まれ

気持ちも 滅入っていた気がする。

でもね

例え先輩でも会社の人間でも


その人がやりたいこと

進みたい道

これを邪魔することは許されない。

それを気持ちよく送り出すことはできなくても

少し考えた行動

そして言動を

とるべきだったのではないかと。

大丈夫。

大丈夫。

やりたいことをやりなさい。

LEVEL5って

他のユニットと違って

コスチューム揃えたり

試合中に

メンバー全員で何かしたり

あえて

してないんです。

揃える必要もないし

その選手が今まで

できなかったこと

してみたかったこと

これを

自由にやっていこうよ。

って決めてたんです。

初めて3人で組んだとき

なつみがバトン

持っていなかった。

「何でバトン持ってないの?(怒)
 今すぐ持ってこい!」

っていったことも。


なつみの

これからやりたいこと。

に繋がれば

それでいいと思ってます。

真っ直ぐで真面目な子なので

固いところもあるけれど(笑)

そんな

万喜なつみ

大好きだよ。

諦めずに

自分のやりたい道へ

進んでください。

LEVEL5での

なつみの居場所は

いつでも

あけとくから。





※お写真お借りしました。