昨日は

お食事に誘っていただきました!





プロレス団体
A-TEAM

橋本友彦選手

さん

そして

「アイスランドラム肉
の店 OZ」

経営の社長

一村直輝さん

それから 私。

この中で一番年上と発覚!!


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


そんなことは忘れてくださいえーん


待ち合わせした場所が




押上駅。

すっげぇ!!!

めちゃくちゃ綺麗!!

忘れてたわよ!!


クリスマス!!w

感動したわー!!!

歳をとるとね

これだけで 大満足。

そこに ブーンっ🏎️と

車で  お迎えにきてもらいました。


連れて行ってもらった場所は




押上にある

ジンギスカン

「大一だいちさん

ここ。

びっくり。

ジンギスカン大好きよ。

とっても。

でも苦手な人も少なくないじゃん?

ここのジンギスカン

羊さん独特の臭い

全くない!!




両面をさっと焼くだけで食べれる!!

焼く前の

お肉の色も綺麗なピンクっぽい赤!!




脂も全く しつこくない!!

焼いても




臭いでないし!!!

とにかく柔らかい!!


お肉焼く前に脂のせるやつ!!

これ とっても好き。




カリッカリに、焼いて食べるの!!

お肉は焼いたら

この脂から臭いがでるんだよね。


でも この脂も臭いがしないのよ!!

本当に この店おすすめ!!!


上着も荷物も

臭いがつかないように。って

カバーかけてくださったり

荷物預かってくださったり。

週末ってのもあって

ご家族連れがおおかった!!


是非!!!

行ってみて!!!

本当に美味しいから!


女性には嬉しい

カロリー低い お肉だしね!!


またいきたい!!

この お食事のあと

第2ラウンドもあるよー。

続きは

後程。

それでは皆様今日も1日素敵な笑顔でいきましょ!!