どもー。

早朝に無性にコーラが飲みたくなって

がぶ飲みした

渡辺智子ですw


さて。

北海道ブログ復活。

色々あった北海道。

試合が終わり その後はホテルへ戻り

ツアーで来てくださった皆様と

打ち上げ!!

色んな話をして

楽しかった!!!

ツアーご参加いただきました皆様

ありがとうございました‼

打ち上げが終わり

大将と別れ

私は 優さんの打ち上げ場所へ。

この後に

事件が起こったのね。

朝 フロントに降りるまで

全く知らず。

話を聞いてびっくり。

とにかく大将が降りてくるまで

心配で仕方なかった。

そこへ

大将が  めちゃくちゃ笑顔で登場。

すぐ駆け寄って

「大丈夫ですか?」

って聞いたら

「うん 大丈夫大丈夫! 」

なんて 普通に話してる。

でも 顔には疲れた感じが。

夜中に 事件に巻き込まれ

きっと全く寝てないんだろうな。

そんな中でも

大将と私は半袖。

そしてチラチラ雪(笑)

空港まで高速バス移動。

一般のお客様も沢山。

空いてる席をみつけて座ったら

隣にきたのが





遠足みたいに

キャッキャ言いながら

座ってきた。

そして

おやつタイム。





どんだけ食うんだよ!

美桜さんは

このアンパンマングミの

グレープ味がお気に入り。

以前

控え室でもらって食べて 

そのあとに美桜の席に座ったら

空いてるグミがあったので

喋りながら食べ続け

気付いたら 最後のひとつに。

「あ。やべぇ。」

そう思いアンパンマンの下半身だけ食べて

顔だけ残しておいたら

怒られた。

という、経験あり。

そんなこんなで

お子ちゃまの相手をしてたら

空港到着。

その間

Marvelous

スタッフの携帯は鳴りっぱなし。

そう。

大将の件でね。

バスから降りて

空港窓口へ行ったら




すごいことに。

それでも 疲れた顔をみせず

笑顔で対応する大将。




会見が終わり

みんなで搭乗口へ。




ここでも

子供達の子守り。

搭乗する直前には

朝ごはんGET。




のってすぐ食べたわ。

美味しかったー。


飛行機乗ったら

またまた

素晴らしいくらいの

バラバラな席(笑)

座っていると 後から乗ってきた

芽依。

荷物を上の棚に入れようとしても

届かない。

4列程 後ろに座っていた私は

もう心配で笑い泣き

大きな声で

「お姉さんが来たら 荷物をいれてもらいなさい。」

きっと回りには

普通に 保護者に思われてたはずw

その後は無事に

飛行機は離陸🛫


羽田空港へ。

ここでも またまたすごいことに。



この倍はいたな。

ここでも笑顔。

その後は 大将は取材陣に囲まれたまま

エレベーターへ乗られたので

ご挨拶できず。

ご無事に帰られたようで

よかったです。

次の日は朝から夜まで

テレビにでてた。

疲れてるのに

またまた笑顔で。

すごいなー。

この人は・・・

と思った バタバタな北海道は

楽しく 終わりました。


今でも大将は 忙しいけれど

普段の笑顔が戻ってきて

お元気になられました!

よかった!!

また北海道行きたい!!

またいつか!!

それでは皆様今日も1日素敵な笑顔でいきましょ!!