ブログのネタがあるって

うれしい!!

はい

お待たせしました!!

北海道ブログ  ④

前回のブログは

星月芽依デビュー戦

のことを かきましたね。

みなさん

復習できてますか?w

同じ日に

夜も試合がありました。

山縣優凱旋興行

こちらに参戦させていただきました。






試合は

KAORU&夏すみれ
vs
渡辺智子&星ハム子






もちろん!!

ハム子とやるよねー。





Sexy ポーズ!!

いやいや。

ハム子に

お前もやれっ!!って

命令されたのよ。

組んでるなかで

誰よりもSexy!!

と思ってやったら・・・


対戦相手

組んでるハム子

セコンドについていた選手

後輩たちまで・・・


オェーってゲロー・・・


くっそー!!!

知ってるんだぞ。

おきゃくさんの中にも

オェー!!ゲローって

言ってる人がいたを!!


(T▽T)orz

可哀想になるわ。

自分が・・・(笑)






みよ!!

この楽しそうな

二人を!!!

誰よりもSexyな

渡辺智子
星ハム子

右に出るものはいないのさ!!
右?左?右でいいんだよね?




ほら!!

これも

どすこーい!!
どすこーい!!

私たちにぴったり。

最後は

ハム子選手が

最強伝説技

ハムロール!!

で勝利!!!

この技

ハムロール

そして

広田選手の

ふらふらどん

これは

絶対に返せない・・・