どもー。

昨日は1日 主婦業。

スーパーに買い物いって

自転車乗った瞬間!!

自転車の椅子が


ガーンっ

一気に下がって

回りにジロジロ見られた。

ちょっと!!

まるで 私が太りすぎみたいじゃないかっ!!

こんなところでの コントはいらん!!

若いヤ○キーちゃん達が

カマキリチャリンコ乗ってるみたいな感じで 

おうちまで帰りましたけど


なにか?

さて。

北海道ブログ②

北海道ついて お寿司たべた!!


回転寿司でも こんなに

違うの?ってくらい

ネタがおいしい!

そのなかでも!!

プリン激ウマだった!!!

大将に 

「智子なら何個食べれる?」

ってきかれて

20はいけます!

と答えるくらい。

さすが北海道!!

ホテルにチェックインして

夜のディナーショーの準備。


準備・・・

私は さほど用意するものもなく

気合い入れたのは

メイクです!




槇○敬○さんの歌

「遠く遠く」

歌いました。


少し似てません?


大将と写真撮ったのに・・・


誰の携帯にあるんだろ・・・





でも!!

匠選手とのツーショットは

入ってた!!

ちょーぜつかっけー。

ここで 匠選手に触れたので

妊娠してないか心配です。

もし 生まれたら一緒に

育てます。

あ!!

動画がある!!

こちら!!

パンチラあります!!!

パンチラではないです

ちらっと見えるのは
コスチュームの一部。

なんとも残念っす!!




まだまだつづきますよ!!


それでは皆様今日も1日素敵な笑顔でいきましょ!!