Marvelous

新木場大会

ご来場いただきました
皆様

遠くから 応援してくださった皆様

ありがとうございました!!




試合は

仙台ガールズ

DASH.チサコ
&
岩田美香
vs
渡辺智子
&
神童ミコト

ミコトと組むのはもちろんのこと

Marvelousのリング

タッグ試合をするのが

初めて。

ミコトのスタミナは貯めておこう。

そう思って

はじめから狙われっぱなしの

私。







終盤には

コーナーにのせられ








椅子の上に

フランケン。





その後 素早い動きで

ダブルフットスタンプ




穴という穴から すべて出そうな

フットスタンプ(笑)

でなくてよかったです。

でもね 反撃もするわよ!




ミコトの打点の高いキック




雄叫び!!




やられても立ち上がる姿。




飛び付いてきたところを

キャッチして




投げっぱなしジャーマン

コーナーに追い詰められた

ミコトに椅子を投げつけたところに




自分が壁となり




スクリュードライバーを決めて

ミコトにカバーさせたけど

だめだったねー。

最後は

フォームの綺麗な




ホルモンスプラッシュ

いつみても 素晴らしい。

ミコトも 小さいながらに

相手に立ち向かう姿

沢山の応援をしていただき

またひとつ 

強くなったと思います。

いよいよ

明後日18日

星月芽依

デビュー戦。

重大な任務を任されました。

Marvelous

初の

北海道大会。

そして

デビュー戦。

北海道の地に

Marvelousという

爪痕を残すぞ!!

それでは皆様今日も1日素敵な笑顔でいきましょ!!

※お写真お借りいたしました!