少し日にちは戻って

10月7日

ワールド女子プロレスディアナさん

井上京子デビュー30周年

1dayトーナメント

参戦させていただきました!!


Marvelousからは

彩羽 匠選手も!!

お手伝いには

美桜と凛。

そして わざわざ来てくださった
大将。




いつもの顔があると

安心するものです。

あー!!!

この日は せっかく

大将とお揃いの

Tシャツだったのに・・・

写ってないえーん

ペアルックよっ!!

くっそー!!!

たまたまペアルックってだけで

嬉しくなる私は

相変わらずです。

さて!

試合は

トーナメント!


伊藤薫&渡辺智子組で

トーナメントに参戦!!

第1回戦目は

堀田選手と 有田ひめか選手と

対戦。

伊藤選手と堀田選手が

なにやらやりあってるうちに

ラリアットで 勝利!!

ここで 1回戦目 突破!

優勝賞金の
100万
が近くなってきた!!

で!!

テンション上がりまくったー!!!

賞金もらったら

沖縄いって

温泉いくんだ!!

って決めてた!!

第2回戦目は

きたー!!!

w井上!!

すべてを知り尽くしているつもりだった!!




ラリアットもおもいっきり

ぶちかました!!




スクリュードライバーも

ぶちこんだ!!

だけど

やっぱり

井上京子のラリアットは

すごい。

この 私の体が一回転!!

気づいたら終わってたえーん





このときの 記憶なし。

でも あの!!

w井上と対戦できたこと

本当によかった!!





リングを降りる際に

必ず優勝してください!!

と一言伝えてリングをおりました!

あー。

やっぱり強い。




w井上チーム

すごいわ。

そして

30周年

おめでとうございました!

それでは皆様今日も1日素敵な笑顔でいきましょ!!

私はこれから

歯医者へいってきます!!

ぎゃんばる!!