昨日の続き。

昨日はね

銀座のジムへ行ったの。


「JURIARNOジュリアーノ
銀座」

という
プライベートジム!!

プライベートジムって

うれしい。

回りに見られないし

「あ! プロレスラーだから  きっとすごいぜ!!」

みたいにならない。

あとは

「自分を甘やかす事ができない」




さすがザギン

あなたの街に こんな看板ありますか?

うちの近くには 町内会の
おじさんの手書きの町内案内図しかないぜ!!


お昼過ぎに待ち合わせ。

そこら辺から

いい香りがしてね酔っ払い

間違って そっちに入っちゃうんじゃないか。

と思うくらい

お昼時のザギン

いい香り。


ジムについて

更衣室へ。




女性には嬉しいものが


ちゃんと揃ってる。

デブだからね。

すぐに汗かくので

この おしぼりが出てくる機械から
おしぼり出して

汗をぬぐってから

着替えたわよニヤリ

まずはカウンセリング。

昨日ブログにも書いたけど

まずは すべてがわかっちゃう?!

測定器で

身長やら体重やら・・・

すべてを計ります。




そこから

イケメントレーナー

カウンセリングスタート。




この時はねー

まだ かわいい笑顔でねー。

おばさんに優しくてね。





ついつい距離も縮まっちゃうよねー。





違う違う!!

撮り方だよっ!!


さて。

トレーニング。

短時間だった昨日は

下半身と背中のトレーニング。




はじめはね

まだ余裕なのよ。




笑ってるし。




トレーナーの

久保田さん

うっすら笑っとるやないかっ!!


もう この時点で

「やばい。」と

思ってきた。

地獄は そこからよ。




ほらっ!!

久保田さん!!

また笑っとる!!

この時 横でも

笑ってる声が聞こえたぞっ!!





おばさん 必死やでっ!!




下半身終了後はね・・・

生まれたての小鹿のようでした。





「筋肉も十分に追い込めたと思います。
特に脚のトレーニングは自宅でも出来ますので、ぜひ行ってみて下さい。」
あんたは 鬼かっ!!
 

明日は 

「渡辺智子ジムへ行く。」

最終回。

明日は上半身編だよ。




HPはこちら!