本日 ジムへ行ってまいりました。





「JURIARNOジュリアーノ
銀座

奥さんっ!!

ザギンよっ!!

やっぱねー

銀座を歩いてる人はさー

私の住んでるところと

違うねー。

ピシッとしてる!

ジムに行きたくても

タトゥーがあったり

マシーンの使い方がわからないし。

マンツーマンなんて

主婦には とんでもない!!


くっそ お金かかるし。

でも


プロレスラーなんです!!

この広い大きな背中に着いていきました。

私も広い背中持ってますけど。

たまには素直にねw



男子プロレス団体
A-TEAM

「橋本友彦」選手


ご紹介いただいたのは

銀座一丁目駅から徒歩

5分ほどの場所。

建物の中にあります。



くわしくは

体験させていただいたので

1時間弱。

鍛えたい場所を聞かれて伝えたら

ピンポイントで

かなりの筋肉痛チーン


まず始めに

これで 

体重 体脂肪 骨の量

とか色々計れるやつで計る!





胴回りとかも出ちゃって滝汗

焦ったけど

デブはデブなので

しょーがない。

どんまーい


くわしくは

また明日へつづく!!!


女性必見です!!