あたし

仲間にいれてもらえなかったし。






くっそー。

やっぱ

W-FIXだな。

くっそー!!


本日

Marvelous

新木場大会

ご来場いただきました皆様

遠くから応援してくださった皆様


ありがとうございました‼

セミファイナルで

vsDASHチサコ


チサコ選手のプロレスは

前から好きで

対戦となると

ワクワクする。

体が小さいからか

何もかも思いっきり遠慮なく

バチバチを

通り越し


ガツガツくる。

だから

私も

ガッツガツいくさ。



※お写真お借りしました!

もう一度。

と 手を出してくれたので

もちろん

私も うなずく。

いつだって

何回だって

対戦したい。

やっぱ

仙女のエース

だな。



どんな試合でも

ガッツガツやるのが好き。


気持ちがいい。

そんな事考えながら 帰りの途中

買い物へ。


買ったもの

・ツナ缶
・マカロニ

以上。

その時  私の敵が現れた!!!


これだ!!






なに?

4種のチーズだと?!

そして

ドリア風?

そこに 牛肉?!!!!


デブは クリーム系がとっても好きラブ


好きなもの揃いの

食べ物じゃーん。

うーん。

迷う・・・


けど・・・


夜ご飯作らなきゃ。

でも 心のどこかで

「いいじゃん! 試合がんばったんだから

食べていっちゃいなよ!

ここで食べても 何もなかったふりして

夜ご飯も食べちゃいなよ」


って 耳元で 何かが囁いた!!


でも!!

負けなかったよ!!


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
こんな感じの必死な顔で帰ってきた!!!


おりこうさん。


わたし。


ってなことで

また明日ね。