昨日は

ワールド女子プロレス

ディアナさんに

参戦させていただきました。


お手伝いにきてくれた・・・





神童ミコト

練習生の

竹田 真里亜

雨のなか

わざわざ 物販をもってきてくれて

ありがとう!

そして、

売店手伝い  セコンド

色々やってくれて

ありがとう!!

私にとって とても自慢できた
1日でした。

この日の試合まえに

髪の毛を いじっていたら

いいタイミングで?!

ミコトがきたー!!!

いつも気になってたんだよねー。

せっかく、髪型かっこいい感じなのに

寝癖みたいなのとか

髪の毛が長い方が

イマイチ ボサボサ。


写真みてわかります?

アイロンしてあげました。

そしたら・・・



浪人生みたいに・・・


ww

面白すぎるー。

あ。

遊んだ訳じゃないから!!

きれいにしたかったの!!


さて。

この日の試合は

ディアナさん所属の

sareee←eが、何個つくんだよ!!


そして、

WAVEさん所属の


大畠選手。

大畠選手の試合まえに言われる


あれ 何て言うの?

例えば私だったら主婦レスラー!

とか言われるやつ。

あのやつね。

大畠選手のは

よく、聞こえなかったんだけど・・・



「豊満なFカップ」?

って言ったの?

その時の 大畠選手

とてもかわいかった。

あ。

私の次にねチーン


リングで戦う姿

対角線で見る姿

これも 楽しい。


そして

sareee選手。

試合中のエルボーで

大事な 私の谷間に

アザできたわいっ!!


どうしてくれるんだ!!

頭にきたから


その後 

痛くないふりをして

挑発し

スネを思い切り


蹴ってやりました!!


頭脳プレーw

反則ではないのよ。

試合はドロー。

試合後には

「やっぱり いとなべは

強い!

でも負けない」

と言っておりました。

前回は 弱いね。って言われたんだよね。

確か。


どんなに 生意気口調で言われても


Marvelousには

桃野美桜ってのがいてさ。

それに比べたら

なんともないわ。






うっひょっひょっ。

んで

この日に発表になりました。

こちら





井上京子選手

デビュー30周年記念

後楽園1DAY
タッグトーナメント

参戦させていただくことになりました!!


詳しくは こちら!!

10/7(日)後楽園ホール大会で井上京子デビュー30周年記念として1dayタッグトーナメントを開催致します。


『井上京子デビュー30周年記念 後楽園1dayタッグトーナメント開催』

<参加チーム>
・井上京子&井上貴子
・ジャガー横田&神取忍
・伊藤薫&渡辺智子
・佐藤綾子&野崎渚
・Sareee&彩羽匠
・堀田祐美子&有田ひめか
・桜花由美&宮崎有妃
・コマンドボリショイ&勝愛実

ルール
・全8チームによるトーナメント方式
・全試合10分一本勝負による通常のプロレスルール
・引き分けの場合は、キャリアの低いチームの勝利となる


なんだか

おもしろくなりそう酔っ払い


ぜひ!!

応援にきてください!!

目指すは

もちろん

優勝のみ。

私も デビュー記念日前夜祭なのでね!!!


いただきます。


それでは皆様今日も1日素敵な笑顔でいきましょ!!