昨日は

レイナ女子プロレスさん

岐阜大会に参戦させて

いただき

その後は 

コスチュームを

作ってくださった方が

仕事終わりと 私が名古屋にいる

時間が重なる!と言うことで


ご挨拶に行ってきました。

美桜さんは 

帰りの時間が遅くなると心配なので

早めの新幹線を手配。

名古屋の 新幹線改札口まで

一緒にいき

見えなくなるまで見送りました。

ご挨拶のつもりが

お食事を。と言っていただき

お言葉に甘えることに・・・





高級 黒毛和牛

専門店!!





かぶりつきたい。

焼き肉を

ご馳走になりました。





前菜





山形牛の牛タン。





何かのコンテストで

優勝した

牛肉!!












真ん中の

佐賀牛の
シャトーブリアン

シャトーブリアンって

よく聞くけど

うんめーかった!!




デザートは





こちらのフルーツも

色んな名前がついた

フルーツだった!!

なんだったか忘れたけれどw


そして 無事に

帰ってきました。




また

名古屋行くぜ!!!