どもー。


TwitterやFacebookなどから

お写真拝借しとります!!!


沢山の 素敵な写真

ありがとうございます‼

なに?

写真って カメラで撮ってるの?

それとも 携帯カメラ?

デジカメ?

どれも 素敵な写真ばかりでね。

あたしの頃なんかさ

「写るんです!」

が すげー!!って思ってたからね。

右手の親指で ガリガリって巻いて

たまに 巻き忘れて

あわてて ガリガリやるw

なつかしいー!!!

さて。

8日からコスチュームを

新しくしましたよ。




これ ガウンね。

LEVEL5って 頭脳プレイで

試合をするのね。

ヒールだったら

どんな手段を使ってでも勝利する。

ってあるじゃん?

あれの ヒールじゃない版。

「人を騙すのが巧みな人」

みたいな。

だから ピエロなのよ。

知ってた?w




かわいい ピエロマスクの

奥には 闘志を秘めた顔がある。

なかなか素敵な写真!!

私のマスクは

表情が変わらないから怖いわー。





胸元バックリあけてみました。






腕と 腰には

LEVEL5のロゴ。

やられとるがな!!


優さんも着いてるよ!

LEVEL5で組まないときは

Marvelousのロゴに変わります。


また少し直しに出しますが。


あー。

今日は午後から雨なのか?

なんとなく体調悪し。

次回の試合は




これしかわからん。

試合は

なんとっ!!

桃野美桜とシングルマッチ!!


①LOVE・Ru-ha vs X
②佐藤泰 vs 高崎もん吉
③渡辺智子 vs 桃野美桜
④結奈 vs 沙恵 

8/12(日)15:00試合開始
SPORTS BAR M’s Cafe
全席自由4,000円(ドリンク代500円)

だそうです。

レイナ女子プロレス

岐阜大会です。

お時間ありましたらぜひ!!

それでは皆様今日も1日素敵な笑顔でいきましょ!!