毎日 暑いね。

ほんとに暑い。

「暑い1日」どころじゃないさ。

毎日なんだもの。

でも 外にでなくちゃいけない。

帽子被って 

前足だして・・・


前足ちがう!!

腕!!

Tシャツなんて着てらんない(笑)

いいのよ。

腕だしても。

だって うちの近所は

パジャマで 昼間から歩く人

股引き姿で

買い物してる人

沢山いるの。


そんなのみたら

私は まだまだ大丈夫。

そう思ってしまう。


そんな暑い1日の

ごはん。





肉。

お肉いくよねー。

わさび醤油


おろしポン酢

が うちの定番。


外に食べに行くより

超絶 安い。

外食もいいけどね。

準備 片付け

しなくていいんだもん。

よっしゃ。

今日は 夕方から

お世話になっている

呉服屋さんのイベントへ。

ご招待いただきました。

屋形船です!!

楽しみ!!

それでは皆様今日も1日素敵な笑顔でいきましょ!!