あの悪夢から 4日(笑)



旧姓・広田さくら(笑)

多分 いや。

絶対。

誰も勝利できない(´-┃

さて  昨日は湿度が高くて

モワーッとしてたね。

今日は お洗濯日和ウインク

何よりも助かる!!

洗濯 掃除はちゃんとするんだけどね

食事ね。

一人だから材料買っても

何か作っても

残っちゃう。

そうなると  お見舞い行く前は




カップ麺!!

あれね。

最近のカップ麺 美味しいのね。

若い子達が好んで食べる理由がわかるわ。
おばさんかっ!!

旦那ちゃんの病院いって 

帰ってくるのは 夜なので

帰りに お惣菜で済ませてしまう。




ホタテの刺身

塩辛

鳥軟骨




昨日は

お得感いっぱいの

和惣菜。

えー。

お惣菜美味しい。

ほんのり甘くて ちゃんとうまい!!

これで298円!!

買った方が全然やすい!

そんな風に思いながら

ここ最近

お惣菜を つまみながら 2杯位飲むのね。

昨日は飲んでるときに クワガタ達が暴れだして

カタカタ カタカタって汗

見に行ったら みんな

ご飯のゼリーがない!!

・・・・・・・・・ショボーン

どうしよう。

よっしゃ!!

ご飯 あたしが変えたる!!

ウインク

その前に 濃いめの お酒を!!

濃いめのハイボールをグイッと

のんで

マスクつけて  眼鏡かけて

軍手して






全部 かえてあげた!!

途中  

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

ってなったけど。





お腹すいてたんだね。

よかったよ。

上の棚をみると




でかい幼虫が




育っちゃってる涙

あー。

辛い。

まっ。同じ生き物なのでね。


気になるんですわ。

そんなクワガタ達のために

夏になると エアコンを

冷房24度

風量自動にしている

我が家でごさまいます。

さてと。

洗濯機が終わったので 干してくるよ。

それでは皆様今日も1日素敵な笑顔でいきましょ!!