私じゃなくてね。




真ん中

私。

向かって左は

ディアナ 伊藤選手

向かって右は 長谷川咲恵

平成元年組の同期です。




ろうそく!!

こっちからみたら

84歳!!(笑)


伊藤選手の店に急遽いってきたのー。




そしたら

お隣には

懐かしい人たちまで!!





むかーし

全日本女子プロレス時代

私たちを支えてくれた 

ファンの方々。

今は お友達。


美味しい肉たべて





LEVEL5ポーズまで

みんなでしてくれて




舌は出すのかださないのか?

その出した舌は 横にするのか?

右に出すのか左に出すのか?

やかましいわっ!!

楽しい時間でした。


咲ちゃん 

お誕生日おめでとう!!






それでは皆様

今日も1日素敵な笑顔でいきましょ!!


あっ。

雨降ってきたー!!