Marvelous

新木場大会

ご来場いただきました皆様

遠くから応援してくださった皆様

ありがとうございました!

試合は のちほど!

さて。

またまた いただきましたプレゼント!


その前に 私のお腹の上で

くつろぐ ワンコ。






すごい!!

一体化しとります!!

先日いただきましたプレゼントは 

こちら!!




ピンクの猫バス

特製ミートソースパスタ?かな。

おうちに帰ってから

がっついたよ!!

いつも 差し入れありがとう!





箱を開けたら




ここ

食べちゃった?(笑)

ありがとう!





梅干し!!

デザートのような梅干しなんだって!!

冷蔵庫に冷やしております!

ありがとう!





酢レモン?

これ わざわざ作ってきてくれたのね!!

今度から作ってみるよ!

なんだか 痩せそうな気がするー!!!


皆様 いつも 本当にありがとう!!


次回 Marvelous

こちら。






5/3(木)名古屋東スポーツセンター
凛、美桜、デビュー記念日!!
13:30


以降スケジュールは

★Marvelousスケジュール★

5/5(土)横浜ラジアント18:00

5/13(日)新木場12:00

6/10(日)新木場12:00

8/8(水)後楽園ホール 18:30



皆さん 会いに来てくださいね!!