ぬぬぬっ!!

2日間ブログ更新できませんでした😱


すみませぬ!!

この更新できなかった

2日間のことを

一気にブログアップしていくよー!!

まずは

「女子プロレス         
            大運動会」






これは 本番前の集合写真!

みんなで 

Marvelousのキャップかぶって

入場式!

マベラー応援団!!






みんな

ありがとう!


ゴミをまとめて持って帰ったり

応援も とっても

力になりました!!!

こんな

Marvelous

大好きだ!!

「一致団結‼」

この運動会は

仙台ガールズの里村選手

だったらしい。

普段  同じ現場で

こんなに沢山の他団体の選手と

交わることがなく不思議な感じだったなー。





本当に楽しかった!


里村選手

そして

仙台ガールズ

選手の方々!!

ありがとうございました!!

・・・つづく