昨日かなー。

バラエティー番組になかなか

出演しないという

ましゃ様

こと

「福山雅治」様が

テレビに出ててね。

あー。

やっぱりかっこいいねおねがい

って思いながら見てたら

なんとっ!!

「本番中はパンツを履いてない!!」


だとっ!!


なんだか自分の中でテンション上がりまくって

気づいたら番組終わってて

なにも考えずに寝たら

にでてきたよ。

聞きたい?

聞かせちゃう。


仕事で空港になぜか自分がいて

人が沢山いるわー!と思ったら

福山雅治様登場。


エスカレーターに乗ってて下っていたら

上からバックが落ちてきて中身がバラバラに。

びっくりって思って それぞれ拾ってたら

福山雅治様が

満面の笑みで

「ありがとう❤️」

ってよ!うっひょー!!!

そしたら

マネージャーの方が

「この飛行機ってどこが搭乗口ですかね?」

って聞いてきたので なぜか知っていた自分は ご案内。

気づいたら  隣には

福山雅治様。

休憩でコーヒー飲むときも

搭乗口のソファーでも。

そこでマネージャーさんから

「あれ?この飛行機 席に空きがある! 一緒にいけませんか?」


っと来たもんだ!!


「いける! いける!!  全然いける!!
やることないし 泊まりの道具持ってるし 試合ないし  パンツも持ってきたし!! 」

するとマネージャーさんが

「チケット聞いてきてもらえますか?あれば一枚追加して一緒にツアー行きましょう」


そこで

福山雅治様までも

「そうだよ。一緒に行ってほしい。」

って・・・

やだ!!

恋の始まり?!

よっしゃ。

行ったろ。

そこまで言うなら 行ったろか。

「今すぐ聞いてきます。お待ち下さい」

と伝え 窓口へ。


15分後その席に帰ったら・・・

いなかった・・・

飛行機は出発してた・・・


という 夢。


すごいでしょ?

・・・って大阪大会の試合のこと ブログに書こうとしたのに・・・


長すぎて 書けないわっ!!


それでは皆様今日も1日素敵な笑顔でいきましょ!