Marvelous

新道場御披露目!!!





昨日は 

Marvelousの新しくなった道場の お披露目会でした。

ファンクラブの方々

そして船橋市民の皆様

ありがとうございました‼

楽しめていただけましたか?

選手紹介

エキシビション試合

リング体験

じゃんけん大会




私自身 楽しんじゃいました。

エキシビションでは

凛とシングルマッチ。

振り向いてラリアットで

秒殺狙ったら

秒殺でとられた。





再試合を挑んでみたけど

そう簡単には勝てないわな。

だって リングの下には 楽しそうに


ニッコニコ口笛

彩羽匠。

レフリーは

大将。

匠がリングの下にいると

必ずちょっかい出してくる。

「足引くなよ! 絶好 足引くなよ!」

ダチョウ倶楽部風に。

って言ったのに・・・



いいさ。

いいさ。

そして 夜は  1人打ち上げww









そして 今日は朝4時起きで また 道場へ。


がんばるぞー!!

それでは皆様今日も1日素敵な笑顔でいきましょ