昨日の夜は

Marvelous

極悪興行

のポスターを貼っていただくための

営業へ。





居酒屋さんです。

石神井公園

「居酒屋             
       とおるちゃん」


ここへ始めてきたときのことは

何日か前のブログにのせてます。

お客様でプロレス好きな方が

多いと お聞きしたので

ポスターを貼っていただきました。

お料理も 美味しい。





豚バラ紅しょうが巻き

ばかり食べました。




このホルモンも 

プリっプリでホルモン好きなら食べるべき。





そして 

自家製ポテトチップス

前回のブログで

間違って記載してしまった

飲み放題の お値段。

1人 2時間  2000円でしたウインク

でも お料理の お値段が安い!

19時以降は ほぼ満席。

予約された方が安心です。

この お店で 知り合った 別席のお客様。

女性の方で 

新日本プロレスが好き。

と言う方と お話もしました。

やっぱり

クラッシュギャルズ

話がね 盛り上がったのね。


楽しい時間でした。

お時間あれば 是非 いってみてください!!


さぁ。

今日は これから練習。

今日もがんばって 若い選手と動こう笑い泣き