午前中にブログを更新して

Twitterみてたら

こんな書き込み。


「川地民夫さん・・・」

ある方が これだけをツイート。

嫌な予感。



土曜日に亡くなったと・・・






私は

「川地民夫さん」を

知りませんでした。

「まむしの兄弟」

菅原文太さんとの

ダブル主演の映画とか有名ですね。

でも 私は知らなくて。


初めて お会いしたときは  普通の ちょっとダンディーな おじさん。

そんな感じでした。


初めて 遊びにいって お酒をのんで

何店舗も飲み屋を歩き回って。






こういう

一緒に撮った写真 沢山あるんです。

本当に可愛がってもらってて

撮影があると 一緒に行ったり

自分の 父のような感覚でした。


お酒や タバコが大好きでした。


あー。

なんだか 最近 こんなことばっか。

でも 川地さん

何度か脳梗塞で倒れてたから

少しは楽になったかな。

お酒やタバコ

周りの人に

「やめてください!」

って言われなくても すみますね。

お酒 たばこ

好きなだけ やってください!!

(笑)

15日 会いに行きます。